皆さんこんばんわ☆





絶賛暑さに負けじと
体力強化期間中です。


この夏の暑さ…
水分補給も、体力作りも…
睡眠も、ご飯たくさん食べたり…



けども1番は気持ちが大切かと。
よくパパからも聞いた事があります、
部活ではお水が飲めない時もあるって。
それでも選手は戦い続ける。
まさに自分との闘い。




学んだ学んだ。








だが、僕はヘタレだから、
すぐにお水飲むし、休む。




でも、無理して倒れるなんて嫌だから!!





そんな夏の熱中症対策に
向けて適度な運動とありましたが、
ネバギブライブに来たら
一緒に踊れる…叫んだり、
これぞ運動の一環ではないでしょうか!!



そんな訳で今日もブログの始まりは意味不明ですが、今日も書きます。ブログ。
伝わらないブログなんぞ
この世にない。


Yes!! 
僕に能力的や、知識はないけど、
伝えます!!


それが僕らしさ!
僕です。




誰ですか…??






★☆鷹斗です☆★






なぜかTTポーズ


流行りには遅れて乗るタイプです。





髪切ってから顔の調子がすごぶるよい。







now









was









絶好調だな。







笑った人、この顔が夢に出ますように。
そして、1人でも多くの方々が
笑ってくれますように!














そんな話どうでもいいねん!!!!







改めて本日はLINE LIVE 
第4回配信!!
「Takato  Life」


生放送ありがとうこざいました。





そろそろサブタイトルは



「#ピンクのカーテン」




これしか。





次回は野外での生放送を
考えております!



今日の放送中に
あがった企画…





・ジェットコースター乗りながら配信🎢


・肝試し🔦


・おばけ屋敷👻




皆さんきっと鬼の心を備えた
方々が多く…




今後、僕のいろんな顔が見れるかと思いますが、
ジェットコースター乗りながらの配信を想像したのですが…





なかなか楽しそう。





リスクよりもみんなを楽しませるのが優先するからたかとちゃんはなんでもします。



度胸さえあれば人間なにも怖くない。





怖くない。











いや。怖い。






おばけ屋敷とか
動画見る方もあかんやつやん。







そんな感じで、今月も何回か配信しますので、
楽しみにしてて下さい☆



そして、告知も
沢山ありました!



ビーチではじけましょう🏖🏄‍♂️




ビーチクリーン活動もさせていただきます!
みんなと一緒にこの場所を綺麗にして、
最高のライブをしましょうね♪






【9/29(土)

NEVA GIVE UP Live Tour~Road To Dream Step1~福岡公演】

🎫チケット発売中❗️❗️

詳しくはホームページご確認ください。


こちら☆







今週は笠間ポレポレさんにて
ライブです!!

最高に楽しい時間にしましょうね!

衣装のプレゼントも
お楽しみに☆
抽選券をGetしてねー!








それでわ

明日早起きして、
色んなところ行くから、
早く寝ます( •ω•ฅ)











にょん。