皆さんこんばんは!




最近高畑充希さんがCMでX JAPANさんの紅を歌っているのを見るたびに歌が上手すぎて鳥肌がたってしまうあつやです(o^^o)




本日は朝からレコーディングでした!




公式ラインでも書いてありましたが本当にいい曲です!


曲調もすごく好きですし、歌いやすくて歌っていてすごく楽しかったです!
完成するのが楽しみですし、皆さんも楽しみにしていただけると嬉しいです!




ただ課題も新たに出てきたので日々の練習ですね!




レコーディングが終わった後はご飯を食べてその後はトレーニングをしに行ってきました!




いつもはマチョ部の皆んなと行っている場所に1人で行ったのですがなんか新鮮な感覚でした!





1人でもしっかり集中して自分に負けないように追い込んできました!





本当に思い立っての行動だったのですが、皆さんはしっかり計画してから1日行動するタイプですか?
それとも思い立って行動するタイプですか?




僕は予定を立てる日も中にはありますが結構な割合で思い立って行動することが多いです!





ここ行きたいと思ったら行ける距離であれば行っちゃいますね!





そしてトレーニングの後は歌を歌いました!
歌うことを純粋に楽しむってことを忘れずに練習したのですが、最近は歌声の安定感が足りないと思って練習していて、まだ解決策は見つかっていないので色々試している最中です!





しかし今日は外にいるだけで何もしていないのに運動した後のような汗がじわじわと出てきました!

本当暑い!




明日も暑いと思うので明日も1日暑さに勝つぞぉ〜!




皆さんも体調気をつけてくださいね!




それでは明日もあるのでしっかり休みます!




おやすみなさい💤