皆さんこんばんは!!





なんだか少し久しぶりな
ブログな気がしてます♪♪



なんたって
iPhoneを無くしてから
電波がなくなってしまい、
途方にくれていました。




そして、ようやく
電波をGETした僕は今幸せです。。泣



贅沢すぎても
よくないと改めて感じました!

僕には電波が入っている状況こそ
まず幸せだなって!




なので、今後は無くさないように、
もっと大切に携帯を
扱います☆





これで一つ学習☆




人間って
学ぶ事沢山あるけど、
失敗して学ぶ事もあるんですよ!!







改めて本日はアリオ柏での LIVE
ありがとうございました☆


初めての会場で
野外ステージも開放的で!!

とても風も気持ちよくて
最高でした♪



本当に広かったけど、
この会場NGFでいつか
パンパンにしてLiveしたいと
思いました☆


前髪って大切ですね、、
かなり風に飛ばされて
大変な髪型になってました。笑

そして、改め改めて鷹斗です♪






帰ってきてから
急遽の告知では
ありましたが、
LINE LIVE第2回目配信!!
【Takato life】


ご視聴ありがとうございました!

何回か不具合もあったのですが、
今回も皆さんと一緒に楽しむ事が出来て
良かったです♪


時間的に見れない方もいたかと思いますが、
またすぐにやるかと思いすので、
是非見てね♪



岡田鷹斗(NEVA GIVE UP)​https://live.line.me/channels/3235159




今回は七夕の話だったりと
本当に毎回何話すか考えるのも楽しいです☆



僕自身も楽しませてもらってます



今後ともお願いします☆






明日は!!


スマーク伊勢崎〈群馬県〉

2018 NEVA GIVE UP Live Tour
~Road To Dream Step 1~
第2弾シングル「AH YES!! 」
7月29日リリース記念キャンペーンvol.2

【日時】

2018/7/8(日)

12:00 ステージ付近にて物販開始*CD販売含む
13:00 LIVE本番(25分)
13:30 特典会(サイン会&チェキ撮影会)
15:00 LIVE本番(40分)
15:45 特典会(サイン会&チェキ撮影会)

 



第2弾シングル「AH YES!!」

7/29リリース記念キャンペーンvol.2


7/29に向けて盛り上げるぞ〜


今回セットリストは僕とあつやが

考えてます☆



1部は僕が考えたセットリストになります!

楽しむしかないでしょ〜


最初から最後まで思う存分

最高のライブを届けます!!



全力です🔥



待ってろ〜

群馬県!!

明日皆様のご来場心よりお待ちしております☆



そして、

すぐですが!!


NEVA GIVE UP×CLOWN'S CROWN×EverZOne 3man LIVE TOURの北海道公演!!



茨城公演も併せてチケット発売中アップ!!

こちら
↓↓↓


☆チケットぴあ


☆ローソンチケット


☆イープラス




それでわ



今日写真を撮ってもらったのですが、
どの写真も映り込む。
さすが、彼です。










にょん。