黒猫しっぽ大輝です黒猫あたま

いやはや、こんばんわ。
夜分遅くにすいません泣


今日は美容院に行って。
その後、とあるものを買いに。


今回のヘアスタイルもヘアカラーも満足いくものになりました照れ

いつもありがとうございますニヤリニヤリ



さてさて、先日ブログでお伝えした通り。

中山大輝の取扱説明書(自己紹介)をしたいと思います笑



いつか、あのサイトの生い立ちから現在までの内容に追加されてもいいように。

詳しめに書いときますね笑


名前:中山大輝

出身地:静岡県富士宮市

生年月日:1991年8月5日(満26歳)

血液型:A型

兄弟:2個下に妹、5個下に弟(長男です)


取得免許

運転免許証
愛玩動物飼養管理士
トリマー3級
漢字検定準2級
英語検定3級
MOS検定

後は忘れました泣
他にもあったんだけどなー。


好きな食べ物ランキング

1位:おふくろの味
2位:海老料理
3位:カレーライス
4位:唐揚げ
5位:豆苗


嫌いな食べ物

特にないけど好んで食べないものなら山ほどあります。


使ってるヘアアイロン

19mmカールアイロン
ストレートアイロン


使ってる香水

SOLO ONLY-PRIDE- FOR MEN


使ってるヘアワックス

OCEAN TRICO(白)


使ってるハードスプレー

TRIE SPRAY10


使ってるジェルワックス

GATSBYスーパーハードジェル
コンビニで売ってるよく見るやつ笑


好きなラーメン

つけ麺、油そば


好きな海老料理

強いて言うなら海老フライ
ps.頭も尻尾も付いてたら全部食べます。


ハマっていたアニメ

ONE PIECE
七つの大罪
FAILY TAIL
幽☆遊☆白書
DRAGON BALL
笑ゥせぇるすまん
東京喰種
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っている
僕は友達が少ない
さくら荘のペットな彼女
対魔導学園35試験小隊
デッドマンワンダーランド
SAO(ソードアートオンライン)
GGO(ガンゲイルオンライン)

などなどまだまだありますがこれくらいにしときます。

実は結構アニメ幅広く見てるタイプです笑


ハマっていたゲーム

biohazardシリーズ



とりあえず話しかけてください。
自分から話しかけてきたら心開き始めた証拠です。


掃除し始めたらとことん綺麗にします。


カバンの中がごちゃついてるのは嫌いです。


好きな食べ物は最後に食べる派です。


短気です。


酔うと面白くなります。


筋肉が動くのを見るのが好きです。

自他共に好きです。


褒められると喜びます。
でも、基本お世辞だと思ってます。






とりあえず今回はこんなもんですかね。



さ、明日は白金高輪にあるライブハウス。

SELENE b2にて。

トラシグさんの6周年記念イベント照れ


みんな楽しもうねチュー
僕も楽しむよんグラサン


さ、寝ます笑


ビーグル犬しっぽばいばーいビーグル犬あたま