皆さんこんばんは!



あつやです(o^^o)



久しぶりにクレープ食べました!!






昨日はなんといってもワールドカップ日本の初戦でしたね!



ここ最近待ちに待っていたワールドカップが始まって毎日ワクワクです!



特に昨日はワクワク度が高かったですね!



日本VSコロンビア最初からコロンビアの選手がレッドカードと開始早々色んな展開があって楽しかったです!



前半が終わって1-1で少し不安もありましたが結果2-1で勝つことができてホッとしています!




次のセネガル戦リアタイで見れるといいなぁ!




いつも口数多い方じゃないんですけどサッカーの試合見てる時は口数多くなるような気がします!




さて今日は久しぶりにゆっくりできた1日になりました!




溜まっていた洗濯物を片付けたり録画していた番組を観たり、さっきもポルトガルVSモロッコ戦を観ていました!




ワールドカップの影響か普段ゲームしないのにサッカーのゲームやってるくらいです笑




さてとゆっくり休んだのでしっかりダンスの練習して明日に備えたいと思います!




それではおやすみなさい💤