皆さんこんばんは〜













日中暑い日が続いていたので
雨が降ると風も気持ちよくて、
とても過ごしやすく感じました♪♪








最近Apple Musicで
いろんな曲を聴き放題になった僕はいつに増して
テンション上がっております。
普段から好きなジャンルの音楽
そして、新たな発見も含めて
ずっと聴いてます〜







色んな声の方がいたり、
本当に不思議と個人的に感じ方も多分
違うけど、
色んな曲との出会いもあり…





そして、改めて本日は
メンバーと
茨城県の鉾田市の夢食六ファームほくほくさん!
ファミリーレストラン諏訪村さん!
そば処大村庵さんに
ポスターを貼らせていただきました!!










メロンもご馳走になりました♪
メロン好きの僕にはたまりません💓
鉾田市のメロンはとても有名なんですよ😳
ありがとうございます♪
ほくほくさんのアットホームなお店の
雰囲気がとても好きです♪
是非また行かせていただきたいです☆










その後は!!
K'sデンキ水戸本店さんにも
ポスターを貼らせていただきました!



僕達が茨城県で活動を始めて、
ライブや、イベントをしていくなかで、
沢山の方が僕達の活動を支えて
応援してくれました!!


これから夢に向かっていく中で
もっともっといい活動を
していけるように頑張ります!






みんなで一緒に盛り上げていきましょう〜☆







にょん。