黒猫しっぽ大輝です黒猫あたま

ども。
本日はCANDY☆PANTS@白金高輪

ありがとうございましたニヤリ
来てくれた全てのアーティストのファンの方々。

盛り上がってくださってありがとうございます照れ



楽屋が一緒だった天才凡人の皆様とチュー
楽屋でもすごく楽しくて、本当に嬉しかったですグラサン


シロガネーゼ…笑
来た人にしかわからないと思います笑


久々LIVE写真もあげちゃう笑


そして、後ろに写ったビジョンを見た方。


どうも、7人中1人だけ笑顔でした。

メンバー1優しい男。中山大輝です笑

どうぞお見知り置きを笑



兎にも角にも今日はすごく素敵なアーティストの方ばかりで本当に勉強になる1日でした爆笑

今日受けた刺激。
吸収したこと。

それらをこれからのパフォーマンスに応用できたらと思いますニヤリ






そして、ただいま帰りの電車内です。

明日は六本木morph-tokyoさんにてイベントです爆笑



夜遅めのスタートなので、もしお仕事帰りに間に合う方がいたら駆けつけてくれたら嬉しいですウインク




今日の晩御飯は少し食べ過ぎた気がするので帰ったらトレーニングして寝たいと思いますチュー





皆さんも今日はゆっくり休んでくださいね照れ

今日も1日お疲れ様でした(o^^o)




ビーグル犬しっぽばいばーいビーグル犬あたま