こんにちは☀






大相撲笠間場所。





最高の人生経験になりました。マジで。





何より大相撲の魅力に感動しました!




相撲やない!


大相撲!!大!!相撲!!


年齢は僕より2歳若い横綱·鶴竜関。

あの風格と何より品格。最高かよっ。
(昨日の取り組み、横綱·白鵬関に勝ち?ました☆因みに白鵬も大好きです☆てかみんな好きです☆でも1番好きなのは出島親方☆)



もう大相撲大好きになったな~☆


もう、なんか全てが神々しかったな~☆


感じれない空気感だったな~☆


力士って凄いな~☆


大相撲って凄いな~☆


大相撲が国技って、日本って凄いな~☆


テレビももっと頑張ってる力士の為に、大相撲ファンを増やす、大相撲を盛り上げる様な情報をバンバン取り上げて欲しいな~☆



今年絶対両国国技館行こう☆





そしてそんな国技での国歌斉唱。





もう感じた事の無い緊張感!





めっちゃ緊張ってか、緊張やない!

感じた事ないやつ!笑



で、ご来場の皆さんの暖かさ☆



もうただただ大相撲って凄いなって☆


あんなあたたかく感じる拍手☆



もはや人って凄いなって☆笑



もうわけわかめ!でした☆




そして駆けつけてくれたNGF のみんな!



本当にありがとう!





国歌斉唱を歌う姿を目に!動画にやきつけようと正面の席をわざわざ取って見に来てくれて!

みんな本当にありがとう!






ただ·······









ただ········








正面に国旗があり、国歌斉唱のと時はみんな立つから········






僕らがみんなの背中を見る状態にっ!笑





みんなが僕らに背を向ける状態に!!笑







ごめん!!






笑ってはダメだけど笑うしかなくて( ゚∀゚)笑





冷静に考えてみたら予想外ではないけど、予想外過ぎて(。>д<)笑








国歌斉唱‼ってアナウンスがなり、会場みんながば~って立って正面を向く。







ファンのみんなも正面を向く(僕らに背を向く)·······しかない。笑






ごめん!









もう笑うしかなくて☆笑







ただそのお陰で緊張がほぐれました☆


みんなのお陰☆


みんなには感謝しかないよっ!





多分こんな感じやったと思うけど笑





おくーにうっすらいる~☆笑





みんなのお陰で無事に歌い終える事が出来ました☆




ありがとう!聞きに来てくれて☆笑



本当にありがとう!







本当はこうやったよね☆イメージは☆








ただ、こうやったね☆笑





うん!素敵☆


今回の経験で国歌が好きになりました☆


昨日寝る前に、ケーズデンキスタジアムワンマンライブの時、始まる前にみんなで国歌斉唱をして、「今日も楽しむぞ~☆」って幕が開き、オープニング始まるってどう?☆



なんかめっちゃ素敵やない☆?


キモいかな?



俺はめっちゃ素敵やと思うな☆


なんかやりたいもん。やろ。



ケーズデンキスタジアムでNGF とワンマンライブするための今年から始まるワンマンライブツアーRoad to step 1やけん、今年からなんかやってたいな。それが積み重なりケーズデンキスタジアムで国歌をみんなで歌う。

今年から始めたらケーズデンキスタジアムの時の国歌斉唱をみんなで歌う時は多分みんな泣いてると思う。

国歌斉唱で泣けるなんてなかなかないと思うし、国歌をそこまで浸透させるグループ・アイドルも居ないと思うし☆





今の俺の頭の中のイメージね☆


NGFでパンパンのケーズデンキスタジアム。
ライトが消え、みんなのオレンジのペンライトだけが輝く☆

↓↓

Step 1から毎年ワンマンツアーで毎回最初にみんなで歌ってきた国歌斉唱を歌う。
今までの事を思い出し泣く人もたくさん☆

↓↓

からのド派手なオープニングでNEVA GIVE UP Dream landライブスタート!!

↓↓

最高のライブ!

↓↓

そして遂に安達勇人登場‼
8人ネバギブでNEVA LORD を歌う!
盛り上がり最高☆

↓↓
最後に花火☆

↓↓

次の夢へ····の前に打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺





ねぇねぇ☆最高やない☆!?

ねぇねぇ☆なんかイメージ湧かない☆!?

めっちゃわくわくせん☆!?

なんか叶いそうやない☆!?





そんな事を寝る前に考えてた変態アイドルNEVA GIVE UP リーダーのRay でした☆




話もどしまーす☆



改めてNEVA GIVE UP をこの大相撲笠間場所という舞台に立たせて頂きました全ての皆様に、受け入れて頂いた全ての皆様にありがとうございましたm(_ _)m




更に笠間が、茨城が、NGF が、日本が、そして人が好きになりました!

大相撲笠間場所!本当にありがとうございました!





Adios by Ray