『NEVA GIVE UP×CLOWN'S CROWN×Ever ZOne 3MAN全国ツアー』

福岡公演、ご来場いただき誠にありがとうございました

そして、本日ラストに披露させていただきましたコラボ曲『3RISE』の歌詞を

CLOWN'S CROWNさんは1番。
EverZOneさんは2番。
そして、NEVA GIVE UPは残りを。

SNSにて公開させていただきます。



『3RISE』

愛で広がってく我らのWA!
あなたもあなたも 繋げるWA!
oh yeah 

ぶっちゃけ生活なんてもうギリ
それでもこうやって日々歌う意味
終わんねぇな夢は

oh Ready go!   
360度   パノラマのyour dream  

限界なんてない  全て自分次第 
君へ 届け day&day
oh Ready go!   同じ未来を 同じ世界を

ついておいで  荷物は置いて
その手 掴んで 奇跡の証人へ  

oh Ready go!  繋がった夢が  加速させるmy world   
どこまでもflight   仲間だってそうfight 
come on say  かませ! get set! 

Ready go!  1人じゃないって
肩組んだoneday     

そう忘れない  あの日の乾杯
見せたい 景色へ

光射す日まで 3RISE


残りの4公演も皆さんで盛り上がっていきましょう!