こんばんは!🌙





今日も1日あったかポカリンコでしたね〜♪♪😙☀️











新年度も2週目に入り…💫





皆さんいかがお過ごしでしょうか❓❓












日曜日は三井アウトレットパーク多摩南大沢にてライブでした🌟






来て下さった皆さん、ありがとうございました‼︎












…楽屋での一コマ☆


{47FCF465-5B04-4D29-B96C-6142ED4C4F13}






腹筋中でプルプルしてる裕也君。👻笑


















そして帰り道。。。




やっぱアウトレット‼︎⭐️






お買い物したかったな〜🤔🤔。。。














なんて思いながら帰ろうとしていたら、駅前に屋台が沢山ありまして💫💫










鷹斗さんと裕也がチーズタッカルビを買って食べていたんですよ。











僕、”チーズタッカルビ”って食べたこと無くて。。🤔🤔












たまらず一口頂きました☆












僕「ん⁇なんか豚汁みたい‼︎🌟」(結構ほんと)
















ってあれ??

チーズタッカルビっていうぐらいだからお肉はカルビだと思ってたんだけど違うなこれ。。🤔🤔🤔💫















よくよく調べてみたら、”タッ”っていうのが韓国語で”鶏”って意味なんですね!🐓✨












そしてカルビってなんとな〜く牛肉のイメージだったのですが、本当は”あばら骨”を指す言葉みたいで😅








 



“チーズタッカルビ=骨まわりの鶏肉with cheese🌟”













ってことになるわけですね〜‼︎納得🤗☆
(いやでも最初の一口目の感想、”豚”汁だったわ…。もうワケワカメ😬👾w)













知ってそうで知らないことって意外と沢山あるもんだな〜😂











日々是勉強ですね🌟





















さ!明日は久々の大阪ネバシア🌟







Change The Worldが発売されてから初めての大阪でのライブになります!!✨









楽しみに待っていて下さいね(^_−)−☆












関東圏やその他の地域から来て頂ける方も、気をつけてお越し下さいませ😊🌟












それではまた明日、バナナホールにてお会いしましょう☆🍌













…最後に今日の一コマ☆☆



{8F657082-1C16-443F-BA09-1CB3716FCE01}





春〜♪♪(*゚▽゚)/☆🌷🌷🌷✨


☆Katsuki☆