こんばんは!🌙






今日は1人スタジオday💫








なかなか集中した時間を過ごせました☺️✨
(サティスファクション‼︎☆)















…明日は淳也と裕也と3人でスタジオンする予定なので、頑張って来ようと思います👍✨














あ、そうそう!!



これ!淳也が誕プレでくれた眼鏡です( ´∀`)☆♪♪



{B8B84898-E9B8-4083-8B4D-D3EB8DB2D664}





これまたお気にちゃんなんですよね〜⭐️^^










いやー、来年の誕プレも楽しみだな〜👻💕
(欲しがり発動。笑)














でも僕。誕生日プレゼントあげるのって凄く好きなんですよね〜😊🌟











何をプレゼントしたら喜んでくれるか考えている時間も好きだったり、意外と自分自身へのプレゼントよりも羽振りが良かったりします😂
(自分に対しては結構ケチです。笑)












なのに不思議と全く悪い気はしないどころか、なんだか自分も幸せな気持ちになれるんですよね☺️✨












人のためにお金を使うと、きっとお金では得られないそれ以上の”何か”を得られるような気がします🌟


















…ってことでみんなプレゼントちょうだい⁇😘♡♡
(やっぱクズかな?笑)


☆Katsuki☆