黒猫しっぽ大輝です黒猫あたま

撮りためてたテレビ番組の消化中なう。

エンタの神様を久々見ております。

皆さんは芸人さんで好きな方いらっしゃいますか〜はてなマーク



最近NON STYLEさんが好きです笑



さて、見終わったら最近ハマってるアニメでも見ようかと。

フェアリーテイル を久々見てます。
漫画では読んだことあったけど、アニメはまだ見てなかったので笑


今日の僕のスケジュールは。

起床。

トレーニング。

昼シャン。

歌練。

そして、ご飯。

トイレ掃除。


洗濯。


からの今。



うん。部屋もスッキリ。

というより洗濯物がスッキリしました笑


やっぱり洗濯物がたまってないと気持ちもスッキリしますよね笑







夜ご飯はちなみにペペロンチーノでしたラブラブラブラブ


最近パスタが食べたい年頃なのか、パスタばかりに目がいきます。


パスタ屋さん巡りでもしようかな笑








と、そんなこんなでパワーもついたということで。

明日はチュー



サイバーダイン茨城ロボッツさんの試合のオープニングとハーフタイムショーの2回、出させていただきますよーウインク


今のところネバギブが出ると負けてしまっています。
そんなジンクスはてなマークを払拭するためにも。


明日はたくさんの皆さんに駆けつけつけていただきたいですねグラサン

たくさん声出して、盛り上がって。
明日は茨城ロボッツさんの勝利を掴みとりましょうウインク


フゥーーーーは必須ですね笑



そして、明日はメルマガに付いていたぎぶたんのロボッツ画像を見せていただくとお安い値段でチケットがゲット出来ちゃうので、是非入場時、チケット購入時に見せてくださいねおねがい



明日の髪型も実は決まっていたり笑



皆さん、明日お楽しみにチュー

久々明日は動画も撮ろうかなって思いますてへぺろ




お楽しみにアップアップ



ビーグル犬しっぽばいばーいビーグル犬あたま