こんばんは!🌙





ウニクス鴻巣とポレポレの2days💫







来て下さった皆さん、ありがとうございました‼︎













昨日は最後のウニクス鴻巣。





いろいろな思い出が蘇りました✨









7人になってからはちょうど1年間計12回。。💫









暑い日も寒い日も、ここが一番季節を感じる会場でした⭐️







Mステに応募するI×DOLLの動画撮ったり、雨が降ってアイアイ傘チェキを初めてやったり、みんなでサーティワン選手権やったり、、、笑笑









本当にここには良い思い出がいっぱいです☺️✨











もう定期的なライブは出来なくなってしまいますが、またいつか絶対に違う景色をここで‼︎☆








決して悲しいことでは無いので✨^^










もっともっとこのような思い出に満ち溢れるような場所を皆さんと一緒に作っていけたらと思います🌟













作っていきましょうね♪♪(^^)v




















そして今日のライブ中のMCでご報告させて頂いたのですが…









通っていた大学を正式に退学することに決めました。
(あ、僕。学生でした。笑)











ネバギブに入ったのがちょうど大学3年の始まり。








それから1年間、活動に専念するため休学の措置を取りました。
(ちなみにそれまでの2年間はなんだかんだフル単でした😋  生活習慣はゴミクズだったけど…笑)












…それから1年が経ちました。


休学の延長を申請することも出来ましたが、あえて僕は退学の道を選びました。











自分の”本当の好き”を1番に優先して、生きていくことを決めました。








僕は大学では経営学と英語を主に学んでいました。






どちらも興味のあることで、”好き”には違いはありませんでした。













ただ、”本当の好き”はきっと違いました。







高校2年の時、周りの反対を押し切ってまでして歌を始めました。



そして高校を卒業したタイミングでダンスを始めました。












それからずっと、、、なんとなく趣味で歌とダンスをやれてれば良いと思っていました。








そう自分で自分を気づかないうちに押し殺していました。











好きなことを優先して生きていく難しさを勝手に感じて、そしてそれを現実にする難しさも感じていて、夢の種に水をやらなくなっている自分がいました。












でもきっと諦めきれていない自分もいました。






だからネバギブのオーディションに応募したのだと思います。













もし1年前のあの時に本当に水をあげることをやめてしまっていたら。。。







僕はネバギブと出逢えていても、ネバギブにはなれていなかったのではないかと思います。












好きを優先することも、水をあげ続けることも決して簡単なことでは無いけれども。。








花を咲かせる可能性は全ての人の心の中にあると思います☆










きっと本当に自分次第なんだと。









自分の気持ちを阻もうと立ちはだかる壁も沢山あったけれども、僕は人生をかけて自分の夢の種を育てていくことに決めました!










この種が芽となり花を咲かせるまで、僕も水をあげ続けようと思います‼︎☆








是非みんなで一緒に夢の種を育てていきましょう^^


☆Katsuki☆