皆さんこんばんは!




あつやです(o^^o)




本日は『2018 NEVA GIVE UP Live Tour~Road To Dream Step 1~第1段シングル「Change The World 」発売インストアライブvo.1 inイオンモール水戸内原店』ありがとうございました!
{0567444A-620E-4430-9B05-CA454D224695}



記念すべき1回目の「Change The World」発売インストアライブということでたくさんの方にお越しいただきありがとうございました!

18日にCDをゲットできなかった方は今日ゲットしてくださったのではないかと思います!
新しくネバギブを知ってもらえてCDをゲットしてくださった方もいてとても嬉しかったです!
本当にありがとうございます!



たくさん盛り上がってくださったおかげで今日のライブも最高に楽しかったです!
ライブって本当楽しいなって毎回思います!


今日歌った全曲そうですが3月18日を超えられるようにという気持ちで歌いました!
ミライリョコウは特に伝えられれば伝わる曲だと思うので気持ち込めました!
皆さんに伝わったかどうかは分かりませんが最近思っているのが歌は上手いだけじゃなくて伝えるのが一番大事だと思うのでこれからもっと伝わる歌を歌えるように頑張ってあつやくんの歌ってすごい気持ちが伝わる、そんな風に言われるように言われるようになりたいなって思いました!


これからvol.2、vol.3と回数を重ねて行くわけですが回を重ねていくごとにこのChange The Worldが皆んなの心にもっと響くような楽曲になっていけるように歌い込んでいけたらなと思ってます!
そしてheart is shotももっと細かい振りの調整をして、セクシーに歌えるように頑張ります笑
ミライリョコウは歌詞がすごくいいのでもっともっと歌詞の意味を理解して皆んなを感動させられるように歌えたらいいなと思ってます!


改めて本日もライブができて嬉しく思います!
皆さんありがとうございました!




さてと今日はゆっくり休んで明日からまた頑張ります!
皆さんも仕事や学校、家事や育児などそれぞれ頑張ってください!



あっ今日の私服なんですけど昨日BLAKICHYで買ったパンツを早速履きました!
なんとなく雰囲気良さげと思って入ったお店だったので感覚って大事だなって思いました!
通うお店の1つになりそうです!
{72AE437F-35FB-4FDB-A575-F2ABC550247E}


眠くなってきたのでこの辺で!
おやすみなさい😴