皆さんこんにちは!


大変お待たせしました!


3月18日の皆んなの様子です!
{915E8D8B-6BEE-4186-A827-CBE3DC283B2B}

{48FE792D-C8D2-4736-AA37-217078B4FE3B}

{90451E04-CBD1-458F-8C9E-2060B83E1863}

{8A10F8BB-F8D6-4B99-86D9-D4147065463A}

{CE1C8D4C-3981-4E81-8E3B-EEE7304805DE}

{2C6D4800-2D2F-438C-85D5-D1F4459D45D3}

{4906D1CB-9D50-49A8-81ED-7CFF18D61913}

{3AA37BF9-0AE8-4E9A-806D-EE82F811A95D}


最高な時間を本当にありがとうございました!


そしてメンバーそれぞれが好きなおかずを選んでわさびさんに作っていただいたお弁当も大盛況で嬉しかったです!

ピーマン嫌いだけどピーマンの肉詰めでお肉入っていたので頑張って食べました!
けどやっぱりピーマン好きになれない笑
{033BF626-ACDD-4927-876B-C40E2524B890}

{57C930C4-B638-4556-A9E3-E259C74CF6CB}


そして大相撲笠間場所で国家斉唱させていただくことも決まったので恥じないようにたくさん練習して、一生に一回あるかないかのことだと思うのでとても貴重な人生経験にもなるのでこの貴重な経験を見に来てくださると嬉しいです!

とにかく頑張ります!


{F86C5FE1-2A73-49E3-9751-D557F62F568B}

それではこの辺で!