黒猫しっぽ大輝です黒猫あたま

本日はGreat Dipper 発売記念インストアvol.19でした。

そして、今日が発売記念インストアLIVEラスト。

明日から、題名も変わっていくことでしょう。



明日はなんて言ったって。
日曜日。


そして、水戸VOICE。

そして、第1弾シングル。
「Change The World」発売リリースニヤリ


三部構成からの観覧無料でのライブハウス。

新しい。そして、1日3回もネバギブが楽しめる。



うん。
まだまだ楽しみがありますよねおねがい



そう。
わさびさんのお弁当が販売されますチュー

{3B399AA3-AE8A-4FB8-8EAF-D228B4C89A94}

イェーイ!!めっちゃボリューミーラブラブウキウキなボイスでLIVEアップアップ



どっかで聞いたことある歌詞なのは気にしないでください笑



食べる順番は自ずと決まりますよね笑

1→ハンバーグからのご飯
2→ピーマンの肉詰めからのご飯
3→ささみフライからのご飯
4→鶏の唐揚げからのご飯
5→ハムカツからのご飯
6→ローストビーフ
7→エビフライ


おそらく5番あたりでご飯なくなる。笑




明日は1日がっつり体力消耗しそうなので最近夜は炭水化物抜いてたけど今日は食べてしっかり力つけようと思います。


みんなも明日のためにしっかりと体力つけるんだよニヤリ
そして、声もしっかり出せるようにケアしといてね爆笑


声出さない人いたら指差しちゃうかもよ。
だからって声わざと出さないとか反則やからなはてなマークはてなマーク


今日は美容院後初のライブでした。
うん、セットしやすい。


うん、髪色もいい感じ。


明日もしっかり楽しむためにセットも決め決めでいくからねチュー

みんなもコンディションバッチグーで来てね笑





さ、外にいても家にいても花粉の猛威にプルプル震えてます。


なので、明日こそはおとなしくしてくれてることを祈ります。

頑張りましょう、花粉シャーの皆さん。笑




そして、花粉シャーじゃない皆さん、まだまだ外は寒いので風邪ひかないように温まって寝てくださいねラブ



{E56D3B08-D902-4A1B-96E0-EF610B4852A5}

明日会える皆さんのために、髪色はちょい見せ笑

明日はまぁ、少しは色落ちてるだろうけど、生で見てやってください笑



さ、ちょいと遅めの晩御飯食べて来まーすグラサン



ビーグル犬しっぽばいばーいビーグル犬あたま