黒猫しっぽ大輝です黒猫あたま

皆さん、NEVA GIVE UP Newシングル『Change The World』リリースまで残すところ今日入れてあと2日となりました爆笑

MVも公開されてみなさんたくさん見てくださいましたよねはてなマーク

ありがとうございます照れ


そこでCD発売前に歌詞の方を載せさせていただきますねグラサン


【Change The World】

作詞:Yutaka Kaburaki,Aki Fukazawa
作曲,編曲:Yutaka Kaburaki

つまずいて視線落とせば靴ひもは解けてる
ココロに落ちたシミひとつ 気分は雨予報
身の丈に合わないこと欲しがってばかりで
贅沢すぎてブカブカだ スリムに着替えなくちゃ

感じたまま生きるのは難しいけど
隠した夢 今こそ素直に解き放て

※華麗に舞え 君は強く美しい
明日が待ってる 待ってる
勇気の翼ひろげ
情熱はかけがえのない宝もの
世界が待ってる 待ってる
こわがらずにChange The World

立ち止まりそこにいれば失敗はしないけど
何も始まらないよそれじゃ もっと自信を持って

道なき道 進むのは大変だけど
迷わず行こう この手で未来を切り拓け

夢は空に輝く星たちのように
君を待ってる 待ってる
希望の両手ひろげ
ひとつだけ信じて思い貫こう
誰かが待ってる 待ってる
いつの日にかChange The World

心折れそうな辛い日もあるけど
どうか諦めないで いつも空を見上げて
頂上めざそう

※くりかえし

君の明日が輝きますように





この曲を聴いて、みんなが元気や勇気をもらえたら…

よし、明日も頑張ろう。
よし、明日も自分の人生楽しく生きてやろう。


今日は今日だし、明日は明日。

と言ったようにこの曲を聴いて、みんなが気持ちを切り替えられたらいいなって思います。


7人になって、もうすぐ1年になるわけだけど環境が変わって5人の時とは明らかに違う自分に成長できたのかなとは思います。

まだまだ未熟だし、全然頼れる存在だったりとかは出来ないけど。


まだまだ成長過程だけど。


この曲の歌詞にある通り、心折れそうな時、辛い時はたくさんありました。


自分ってここにいる意味って何だろう。
ダンスも下手だし、歌も下手だし、トークだって面白くない。

でも、思ったことがひとつだけ。

僕にはNGFがいる。
ファンのみんながいるって。

だから、そんな些細なことでめげてる暇あったらダンスも歌もトークもなにもかもがむしゃらに頑張ればいい。

めちゃくちゃだっていい。
ダメな時だってたまにはあるけど、でもやらないよりかはがむしゃらにやった方が全然いい。


ダメな時はリーダーや周りのスタッフさんが教えてくれて、それを直していけばいい。



僕は実際、表現すること。
感じた物事をそのまま表に出すことが大の苦手です。


だからこそ、世の中の壁や世間体に対してこうしたいとか、こうやろうとか、気持ちだけで動くには難しくて。

いつも心のどこかで、世間体を気にして生きてたりしてます。



周りはやってないし。
こんなことしたら恥ずかしいし。





そういう気持ち。
他と違うことをするにあたって誰しも1回や2回思ったことあると思います。





この曲を聴いて、自分のそういうマイナスな気持ち。


少しでもほぐれて自分のやりたいこと、今は辛くても、明日はまた違う1日が来るんだから、今日より幸せな日にしてやればいいと思うんです。


今日と明日は違います。

Rayさんがよく言ってるように。

過去と今日は繋がってるけど過去と未来は繋がってないんです。


未来を変えるのは今の自分。


だからこそこの曲をたくさんの方に聞いてもらって、


明日の自分。

未来の自分。


これからの自分を変えていきましょうチュー

少しでも多くの方にこの曲が届きますように。


18日は楽しみましょうねウインク




ps.語彙力のなさ、文法のまとまりのなさ。
それにより今日のブログが伝わらなかったり、見にくかったらごめんなさい。




ビーグル犬しっぽ大輝でしたビーグル犬あたま