皆さんこんばんは!




あつやです(o^^o)



ブログ更新遅くなってごめんなさい!




本日はNishikawaguchi Feel Good Time!! vol.2 in西川口ハーツありがとうございました!
{9818F2CD-D010-483E-A3C9-127B334B29B8}




雨で足元が悪い中足を運んでくれてとても嬉しかったです!



1日中生憎の雨でしたが雨が降ってることも忘れるくらい楽しいライブになりましたか?




そんなライブになっていたら良いなと思ってます!



今日はリハーサルの後スタジオで練習があったのですが今日のライブでその成果が出せた部分や出せなかった部分があったので出せた部分は引き続き継続して、できなかった部分はあしたのライブではできるようにしっかりライブ前に練習したいと思います!




さて明日はLIFE IS A ROADSHOW、会場はOrbi Yokohama オービィ横浜 シアター23.4です!




初めての場所でワクワクなんですけど調べたらこんな感じでホールみたいな感じになっているのでより楽しみです!
{CD653CAD-1D7A-4081-8229-28F1D0447E11}



そして調べてたらこんな感じなのもでてきて綺麗で雰囲気めちゃくちゃいいなぁーって思いました!
{27BC516C-3CBA-49FC-AA86-D96EEF9D7166}



明日はIVVYさん、BuZZさん、Brand New Vibeさんの3組と一緒ということでこちらの3組と一緒に最高の空間を、最高のライブを作れたらいいなと思ってます!




さて明日に備えてしっかり休みたいと思います!





おやすみなさい😴