皆さんこんばんは!!



本日の顔文字は
美味しいものを食べて
満足の気持ちを表しております。笑
(●´ω`●) ← これにしました。笑



ラーメンって...いつでも食べれる。笑
(急な報告。笑)



それぐらいラーメン好きなんです。笑



中華も毎日でもいい。笑



和、洋、中。
全体だと料理なら中華が大好きです ( ・́∀・̀)ヘヘヘ笑



この世で1番はチーズですが。笑
これは変わらぬ事実です。笑



はい。そんな話になったというのも。



まずは今日!
ネバギブは全体練習でした!!



新しい取り組みも
やっとかたちになってきましたよーっ!!



明後日のかつきの誕生日のネバシアと
明明後日のWHITE SHADOWさんとの
ツーマンライブに向けて
着々とかたちになってきて、
楽しみで仕方ありません!!(*¯艸¯)



明日の練習でもバッチリやるので!!



この二日間は盛り上がること
間違いないので
皆さん是非とも来て下さいね!?



絶対楽しいこと間違いないので!!
僕が保証しますッッッ ( ✧Д✧) カッ!!



さて...その練習も終わり、
冒頭の話に戻るのですが



練習終わりには
りょうたさんとあつや氏と
ラーメンを食べに行きました☆



そこの売りはつけ麺らしく...



僕はごま味噌坦々つけ麺を!!


{4F5585D7-DC04-4430-A02C-9D7AFF96DE88}


ラーメンを撮ろうと思ったら
珍しくりょうたさんが
映ろうとこの表情で
前のめりになっていたので一緒に。笑



ここのあつもりは
鰹だしのスープ?に
つけてあって
初めての経験で
スープはとても濃厚で
僕好みの味で大満足でした (●´ω`●)



あとは今日帰ったら
復習してまた明日頑張るだけだ (๑•̀ㅂ•́)و✧



今日も充実、充実 (*´╰╯`๓)♬



...ん?締め方を見失った。笑



文書力がほしい。切実に。



それにちなんで
印象に残っている
小学校の時の通知表に
書かれた先生からの一言。笑



「正しい日本語を使いましょう。」



...。。。



日本語って難しい。笑



以上、安藤裕也からでした。笑



明日も皆さんの1日が
良い1日でありますように (*˘︶˘*)