うむうむ。






この二日間自分の中でblogを
更新したつもりでいました。。


神からの雷をくらいました。





しっかり更新します。





今日はまとめてここ最近の事を
書かせていただきます。



数日間の出来事をタイトルにするなら




「美味しいご飯食べ過ぎた」




伝わりましたか?




このタイトルでもなんでもない
言葉。
ただ思ったのです。





大阪で食べたお好み焼きもたこ焼きも、
昨日食べたお好み焼きも焼きそばも
今日食べた石焼きタコライスも
美味しいんだ。。泣




それは置いといて。





改めて今日は自分を違う角度から撮ってみました。





あのー。周りを気にしてもちろん撮りました。



ただ側から見たら
変な人です。




{68D32DDD-FFA3-4E6E-9399-71A46ACD378B}







ちなみにこの近未来的
アプリの加工で消せるのですよ。





ワッハッハ。







ワッハ。








はは。







これ以上言うと虚しくなるから。


 大人の方が言うならば
「簡単に綺麗にしてくれる。」


 20代の若者(僕も含め)
「盛れる。」


10代の方
「まじ卍」



もはや言葉とはなんなのだろうと考える時も
あります。





そして、改めて大阪ネバギブシアター
@Banana hall
ありがとうございました!




来ていただいたNGFの皆さん!
関西の方も地方から遠征に、
旅行がてたらと言って来てくれた方も本当に
嬉しかったです。




また、今回は僕が
セットリスト(曲順)を決めさせて
いただきました。




結構正直悩んでました。
どんな感じでいいのか、
どうしたら楽しめるのか、
ライブってその時に合う曲だったり、
色々あるので、
結構攻めて見ました♪



いかがだったかな〜??





また、プレゼントだったりお手紙も
本当にいつも感謝です★





また、大阪でもまた一つ
広がりますように♪






そして、次の日はバレンタイン♪

僕はスタッフさんにご連絡して
ご飯を一緒にとお誘いさせていただき、
ご飯に行ってきましたー!
ちなみにご飯食べてる時に
あっ。バレンタインなんだと気付きました。





{F330796A-C24D-4BED-80D0-868D9528C9AB}

{18D05392-9D16-46C7-A0D1-27EF06B41837}

{B3331F82-8E31-4761-9F1C-402348046EBA}





真剣にネバギブの話をしたり
笑い話だったり、
本当に時間もあっちゅう間でした!






本日はレッスンDay!!




今週のライブはもちろん!


来週のかつきの生誕祭!!


柏PALOOZAさんにての
2MANに向けても気合い入ってます🔥




皆さん是非駆け付けて下さい!





ネバギブパワー全開でいきましょう!






そして、明日は!!




・イーアス高尾
  

「Great Dipper」発売インストアライブvo.13

《日時》
2月16日(金) 16:00~(30分)

《場所》
イーアス高尾
1F そよかぜ広場

イーアス高尾ホームページはコチラ

《観覧方法》
無料


Rayさんが不在の中での6人ライブ。

6人だからこそ僕らの力を発揮して、
最高のパフォーマンスを
届けます。

1ステージ1ステージしっかり
歌をパフォーマンスを
届けます!!






それでわ






にょん。