皆さんおはようございます!
あ、こんにちは!!



今日の顔文字は
雪が降っていたのでシンプルに
∵∴∵\(´∀`)∵∴∵ ← これにしました!



昨日の雪と
今日の雪をどうぞ。笑


{B3709664-DCFC-4207-94B4-1A0B060EE960}

{973AF7D8-8A1C-4EE1-AC7E-A5EFDBAB6637}




そんなことはさておき!汗





昨日のうちにブログを上げれず、
すみませんでした!!



楽しみにしていた方も
いらっしゃったのかもしれないのに...。



昨日はレッスン終わりに
S☆RUSHさんの
ワンマンライブを観に、
六本木morphに行ってまいりました!!



昨日帰り道からそうだったのですが...
ずっとLIVEの余韻に浸っておりました。



最高の熱さ、熱量、
パフォーマンスを目の当たりにし、
LIVEの組み立て方や
MCでの伝え方であったり、



本当に勉強になりました。



とても素晴らしいLIVEで
時間が経つのがあっという間でした。



僕自身、シンプルに
負けないように頑張らないと。



もっともっと自分の努力は足りない。
もっともっと自分に出来ることはある。



帰り道にもスタッフさんから
色々とアドバイスをいただけ、
より気持ちも高ぶり、
もっともっとやってやる!!
という最高のモチベーションになりました!!



そんな今日!!
茨城ロボッツさんの
ハーフタイムショーをやらせていただきます!!



昨日のLIVEで
影響を受けたこの熱い気持ちを
たくさんぶつけて
最高のパフォーマンスをするぞっ ( ✧Д✧) カッ!!



雪なんて関係ないッッッ!!
(あ、来て下さる方は充分気をつけて
お越しくださいませ。汗)



今日からの3DAYSも
よろしくお願い致します!!



ではでは( ̄^ ̄ゞ



今日も皆さんの1日が
良い1日でありますように (*˘︶˘*)