皆さんこんばんは!



あつやです(o^^o)



さっきさぁブログを書こうと思ったのですがあまり充電がなかったので充電しようと思った矢先に切れました。というどうでもいい内容から今日のブログを書き始めます笑





さて本日もみんなと一緒に行動をしていました!




まず買い物が今日の1番の目的だったのでじっくりと選び、買い物が終わってご飯を食べたのですが、思う存分たくさん食べてしまいました!
やっぱり美味しいものはたくさん食べちゃいますね!




そしてVRのホラーゲームをしたのですがVR初めてだったのでまず驚きプラスめちゃくちゃリアルで怖かったですが普段やらないような体験ができてとても楽しかったです!
{9CE25CEE-B1BA-4F5E-888F-4B1B3292999D}



今日もみんなと一緒に過ごせて幸せです!

こんなに一緒にいるグループって本当なかなかいない気がします!




皆んなと解散した後は昨日たまたま録画したMステでLittle Gree Monstarさんを見て、結構テレビでは何回も見ていたのですが、すごい歌が上手くて聴いてて本当に心地よくて生で聴いたらどんなに凄いのだろう、めちゃくちゃ勉強になりそうだなと思い、ホームページを調べて見たら今日アルバムの発売日でイベントをやっていたので見に行ってきました!



実際に見てきた感想としてもう鳥肌立ちました!
こんなにブレない歌声、お腹から声がしっかりでていて声量も凄くて感動しました!

本当にいい意味で音源と生で歌った時の差がなくて本当に聴き入っちゃいました!


今度は長時間のライブを見て見たいなって思いました!
そして本当勉強になりましたし、楽しめました!



僕もこんなに歌が上手くなりたいなってシンプルに思いました!



やっぱり上手い人の歌を聴くと歌いたくなりますね!



ライブを見た後はカラオケに行って歌ってきました!
まああの方達の歌を聴いた後に歌うと差が凄くてしょんぼりしますが頑張ろうって思いました!




今日のイベントはCDを買わないとイベントが見れなかったのでCDを買ったのですがCDに特典でサイン会とクリアファイルがついていて、サインしてもらわないと勿体無いかなぁと思ったので記念にクリアファイルにサインをもらいました!

時間のあるときにCDも聴きたいと思います!

{0FBBDAED-4940-4643-B6FF-6A1285ED38D9}

こんな感じで今日も1日凄く充実しました!


皆さんはどんな1日でしたか?


それではおやすみなさい😴