ちゅうぃっすアップアップ

大輝です。


さてさて。
本日はお台場にメンバーで行ってきましたチュー

凌汰は不在でしたが、かなり素敵な時間が過ごせたと思います。


お昼はみんなでブッフェに行ったり…

衣装探しついでに欲しいアイテムも見つけたし…


最後は克月と一緒にホラー体験ゲームもしましたグラサン

VRを使う体験型のホラーゲームで、かなり怖くて、スタッフさんに。

今までのお客さんでここまで怖がるお客さんは初めてです。

と言わせてしまうくらい、怖かったです。


だって、襲われるんだもん。
腰も抜かしますよね笑



側から見たらすごく情けない姿だった気がします。





そして、夜はここに。

{7885C761-91B9-41CD-BCFD-CCB662EEA884}

静岡おでんや静岡の名物が食べられるお店。


しずおか屋。


やはり、旨かった。

そして、話も弾んだ。


だって、久々の昔の同僚とのご飯だったから。



話に花が咲かないわけがない。


やっぱりいいね。
思い出話って笑




また近々ご飯行けたらと思います。




さ、今日はクタクタなので明日に向けてしっかりと身体を休めたいと思いますチュー

皆さんは、素敵な日を遅れましたかはてなマークはてなマーク


明日も明日しかない素敵な日にグラサン



ビーグル犬しっぽばいばーいビーグル犬あたま