皆さんこんばんは!!



本日の顔文字は
昨日ブログを載せることが
出来なかった謝罪の気持ちと
ご心配おかけしましたと
いう気持ちを込めまして
(>人<;) ← これにしました。



昨日はブログを更新できず、
すみませんでした (>人<;)



ツイートもなにもせずでもあり、
ご心配おかけしてたらすみませんでした。。。



楽しみにしていた方も
本当にすみません :(´◦ω◦`):



昨日は打ち合わせのあとに
みんなでボーリングに行き、
そのあとはちょっと遅れて
ワンマンライブの打ち上げでした!!



それが朝方までと...
1日かけて全員で行動してまして
出来ませんでした。。。



僕らは普通に元気に
やるべきことを
しっかりやっていたのでご安心を!!



打ち合わせでは
今後の流れなどを
しっかり話し合え、



ボーリングはみんなでは初で
めちゃくちゃ盛り上がって
最高に楽しかったです ٩(ˊᗜˋ*)و



打ち上げでも色々と話せ、
とても今後に向けての
みんなの気持ちが一つになれるもので



1日とおしてとても
充実した1日なりました!!(๑•̀ㅂ•́)و✧



皆さんはどんな1日でしたか?



ちなみに今日の僕は
1日寝たあとに
夜はさすがにお腹が空いたので
焼肉屋さんで1人焼肉に☆


{04EBBD60-7D87-444D-86FD-ED8BD1683898}

{94E20A1A-AB41-4CA2-9642-1B1839E437D1}


美味しかった〜 (◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



行こう行こうと
ずっと思ってた場所で
味の割にリーズナブルな価格で
大変満足しております ( ・́∀・̀)ヘヘヘ



明日もまたみんなで
行動するので
今日もしっかり寝て
明日に備えますッッッ ( ̄^ ̄ゞ



ではでは!このへんで!!



最後にこの前たいきさんに
撮ってもらったキマッている写真で
お別れしたいと思います ♪ 笑


{3BA49C19-2ED5-461C-A3AE-3B574D39CF8E}

...笑っ。



明日も皆さんの1日が
良い1日でありますように (*˘︶˘*)