こんばんは!🌙





本日は柏パルーザでのライブ☆







来て下さった皆さん、ありがとうございました‼︎











本日の大輝さんのセトリ💫





30分間でみっちりでしたね^^;✨








楽しんで頂けていたら僕も嬉しく思います(^^)☆















今日は衣装もおNew…⭐️





{F2690519-CE35-4FE5-8A0D-6EDB83308C0F}



(鷹斗さんとの2ショver.2☆^^♪♪)











明日は明日にしか出来ないライブをお届け出来たらと思います🌟







Tomoaにて皆さんお待ちしております☺️♪♪



















さて。明日から大学受験生にとって、センター試験が始まりますね。










僕も数年前には同じように受験していた身なので、そこにはいろいろな思い出があったり。









特に何も偉そうなことを言える立場では無いのですが…汗










やっぱり気にはなったりするんですよね。^^;













きっと明日のために死ぬほど努力をしてきた受験生が山ほどいると思うから。









もちろんその結果が全てでは無いし、人によってその価値も様々だとは思うのですが。。












今になって思うのは、いろいろ全て含めて良い経験だったなということ。














是非受験生の皆さん。ここまでの道のりの全てをがむしゃらにぶつけて来て欲しいと思います。












今日まで受験勉強本当にお疲れ様でしたという気持ちと、健闘を祈る心からのエールを陰ながら送らせて頂こうと思います☆

















“負けるな。”



☆Katsuki☆