皆さんこんばんは!!



今日の顔文字は
シンプルに...「寒いっ!!」
って気持ちを込めて
:;((•﹏•๑)));: ← これにしました!笑



今日は...
「Great Dipper」
発売記念インストアライブ vol.2に
お越し下さった皆様!
本当にありがとうございました!!



とても寒かったですよね!?
それなのに早くから
たくさんの方々に観てもらえ、
楽しんで盛り上がっていただき、
感謝感激であります ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)ノ



僕は最初寒いとは思いましたが
それはLIVEしない時だけで
LIVE中は終始熱いと思えるほどでした!!笑



それだけ皆さんが盛り上がって下さるから
こっちも全力で楽しめるということを
強く伝えたいのです (๑•̀ㅂ•́)و✧



安定に汗だくでしたもの。笑



この4days本当にありがとうございます!!



全てが新年のスタートととして
最高な4日間でした ((o(*>ω<*)o))



やっぱり皆さんと一つになって
LIVEをしてるのが1番幸せですな〜 (๑´ㅂ`๑)



LIVEの時の皆さんの姿を
見れてこう思えるから
練習もやる気になれます!!



原動力...ありがとうございます!!
↑意味わからない日本語ですみません。笑



とりあえず成人の日として
短いですが僕のエピソードを一つ。。。



酔っ払って財布をなくしました。はい。



...ネガティブなエピソードで申し訳ないです。。。汗



ただ...忘れられないのです。笑



ではでは!
今日はこのへんで!!



明日の練習も頑張りマッシュルームッッッ!!!!
↑黙ります。笑


{C1B521CD-7835-40C3-ABBB-E9989A71AEE9}


明日も皆さんの1日が
良い1日でありますように (*˘︶˘*)