皆さんこんばんは!!



今日の顔文字は
ただいまお風呂でブログを
書いていて気持ちの良さを表そうと思い!
(๑´ㅂ`๑) ← これにしました ♪



い〜いっ湯っだっな〜 ♪
あはは〜ん ♪



やるべきことを
全て終わらせてから
ご飯を食べてのお風呂。。。



たまりませ〜ん ٩(ˊᗜˋ*)و



ちなみに今日は
自分流のチャーハンを
作ってみましたッッッ!!


{C6AE20E3-3125-48E0-A7D7-968A595DCFCD}

僕のチャーハンは
シンプルに具は玉ねぎとツナです☆



あとは秘伝の各種スパイスで味付け☆
(たいしたことない調味料です。笑)



久しぶりに作ったのに
パラパラと美味しくできて良かった ( ¯﹀¯ )



ランニング、筋トレ、ダンス復習、声出し。



明日から始まる全体練習に向けて
確認、自主練も終わったので
気分良くお風呂につかれてます (*´╰╯`๓)♬



今日もいい1日でしたッッッ!!



...話は変わりまして。。。



お湯を熱く設定しすぎて
今ブログ書いてるのですが...のぼせてしまう。笑



あつすぎるっ!!!!笑


{7B189B66-AC7F-4498-B9E7-AE399E0870DA}


そろそろ上がらなければ!!汗



皆さんはどんな1日でしたか?



明後日から年始をスタート!
年始1発目のLIVE!!
そしてネバシア!!!



みんなでリラックスできた分
最高に盛り上がって
かましてやりましょうね!? (๑•̀ㅂ•́)و✧



やったりましょーッッッ!!!!



...はい。ではのぼせるのでこのへんで。笑



明日も皆さんの1日が
良い1日でありますように (*˘︶˘*)