ちゅうぃっすアップアップ


大輝だよ( ^ω^ )





鏡餅謹賀新年、あけましておめでとうございます鏡餅


今年は戌年パグ犬チワワ黒トイプードル



ワンダフルな1年にしたいと。
いや、するんです。






したいって言うのは絶対実現しないとどっかで聞いた覚えがあります。



どうやら、したい=死体

死体は動かないから「〜したい」は自分で動こうとしないからというらしいです。


うん、世の中すごいですよね。


なので、今年はいろんなことにチャレンジする年にしようと思います。




まだ未だにやったことないことがたくさんあるので、とりあえずメモ帳にやることリストでもまとめようかと思いますニヤリ






皆さんは今年の抱負はもう決めましたかはてなマーク




初夢は今日寝てみる夢が初夢らしいです。


一富士二鷹三茄子。

夢に出てくるかなー。


僕からしたらNGFのみんなが出て来てくれたらそれが最高の初夢です笑



要は夢でもLIVEできたらそれで幸せ照




さ、お風呂はいって来まーす。



みんなも今日は謹賀新年。

いい夢見てね照れ



ばいばーいグラサン