皆さんこんばんは!




あつやです(o^^o)





今年も残すところ約30分弱ですね!
今年ネバギブに加入させていただいてから約8ヶ月間本当にありがとうございました!




今年一年本当に生活がガラッと変わった一年で3月下旬に加入することが決まって4月16日の初お披露目から始まってダンスをやったことがない僕にとっては振りを覚えるのが皆んなの何倍もかかったり、覚え方もわからず、動画を見ただけでは覚えられなかったのでメンバーに個人的に練習に付き合ってもらって教えてもらいました!

構成もなかなか覚えられず迷惑もかけたこともありました!



最初のLIVEの方は特に皆さんから見ても心配の目で見られていたことも多々あったと思います!





こんな僕ですが皆さんが温かく見守ってくださって本当にありがとうございます!





今日がその日だくらいからは自分1人で動画を見て振りを覚えられるようになってきました!





すぐに急激に成長することは難しいかもしれないですが来年も少しずつ成長していけるように頑張りますので皆さん来年もよろしくお願い致します!





そして今年は本当たくさんのLIVEをすることができて、ミニアルバムを出したり、ワンマンライブをやったりと本当にたくさんの経験ができた8ヶ月になりました!






どれもこれも皆さんが応援してくださるおかげでできていることですので本当に感謝してます!
ありがとうございます!




来年は心配の目から憧れの目に変えられるように頑張っていきます!
そして加速していけるように、進化していけるように頑張りますので来年も皆さん応援よろしくお願い致します!





僕は紅白を見て過ごしていますがたくさんの音楽が聴けて音楽って素晴らしいなって本当思います!



来年も音楽にたくさん触れて純粋に音楽を楽しみたいと思います!
何より楽しむことが一番だと思うので!



それでは最後に改めて今年本当にありがとうございました!
{036B5FDB-33E5-4C26-9CE1-446C77D5878E}