おはようございます!☀️






ただいま僕。兄弟と大阪へ来ております💨⭐️











{85E9BE99-F08B-48C8-B91F-574673F61716}







そしてそう。。USJへ行って参りました☆











前に来たのは2年半ほど前…。。









テーマパーク自体久々だったのでワクワクさんでした(^^;;











…本当は今年の3月に来る予定だったのですが、僕がネバギブに入る都合で行けなくなってしまって>_<💦











今回、満を持しての兄弟旅行でした✌️✨














せっかくなのでそんな昨日のセトリを一言コメント付きで…☆







~introduction 梅田編~ (いるかな…)




0.たこ焼き(ポン酢。ネギトッピング。6個派。食べ歩きながらお好み焼き屋さんを探す。)



0.お好み焼き(ネギ豚&ミックス焼き ミックスはエビとイカとタコはわかりました。)






~USJ編~


1.クリスマスチョコチュリトス(入園して速攻一目惚れ。一発KO。)


{D84AE155-8F5D-4101-B3E7-B205ABB209CF}


女子みたいな撮り方…汗





2.スペース・ファンタジー(結構なスピードでの爽快感がたまらない。ドリカムさんの曲とのコラボ期間でした。)




3.ホットドッグ&コンソメスープ(とても寒かったので、ホットなコンソメスープ、神様かと思いました。)




4.スパイダーマン(4K3Dの凄さには何回乗っても感動します☆)




5.ターミネーター(初。前説がめちゃ好きです☆)




6.ミニオン・ハチャメチャ・ライド(初。予想以上のクオリティでした!バナナ好き度はきっとミニオンと良い勝負。)




7.フライング・ダイナソー(初。絶叫好き歓喜‼︎やっぱこれぐらいじゃないと^ ^)





8.ミニオン・ホットチョコレートドリンク(一目惚れで始まり一目惚れで終わりました。。♡)




{C8F2A6FC-5F75-4381-8173-EDD3B0390848}


女子みたいな撮り方。part2…汗







{6739B409-5F25-4C3A-893E-7DF5EBD35156}


{F786CEEF-B78E-40D0-8B2A-5EF8C095F207}










また来まーす✌️✨



☆Katsuki☆