皆さんこんばんは!



あつやです(o^^o)




昨日は打ち上げでブログ更新できずにすみません!




改めて年内最後のライブ3日間本当にありがとうございました!



そして昨日は2017年も本当にありがとうございマスークリスマスライブありがとうございました!



今年最後のライブ、そして何よりクリスマスを皆さんとこうしてライブという形で過ごせたこと本当に嬉しく思います!







まず4月16日水戸VOICEから始まり、そして今年ラストのライブも水戸VOICEで終われることって本当に幸せだなっと思います!
本当感謝しかないです!






そしてラストライブはソロがあったり、ホワイトラブを初披露したりダンスナンバーをやったり、サンタコスをしたりと内容盛りだくさんでした!





ちなみに僕は黄色のサンタコスをしました!
{96B5F4C4-6150-475B-8D11-62E9EDB69128}

結構この色お気に入りかも笑




ホワイトラブは結構曲が好きだったので披露するのが結構楽しみでした!





そしてソロは中島美嘉さんの雪の華を歌わせていただいたのですが最近よくカラオケに行っていたのはこの曲を練習するためでした!





ダンスナンバーに関しては本当に4日前とかにやるって言われたことだったので間に合うか不安だったのですがなんとか間に合ってホッとしました!
ですがまだまだなのでこれからやることがあるときにはクオリティーをあげられるように頑張ります!







今年のライブは終わりましたが2017年僕が加入させていただいてからは約8ヶ月間本当に応援してくださりありがとうございました!





次のライブは1月5日とかなり空いて寂しいですが来年に向けて改善するところを色々考えたり、練習したり有意義な時間の使い方をできたらと思います!





さてまだ今年は終わっていないので明日も一日皆さん素敵な一日になりますように!



あっ最後に新衣装です!
ちなみに僕この衣装大好きです!

{B78F828A-85F9-42D2-87A1-AB9BF640E105}



それではおやすみなさい🌙