こんばんは!🌙




今日はついに寿命を迎え切っていたスマートフォンの機種変更をしてきました⭐️^^;










以前画面をバキバキに割ってしまってからどんどん調子が悪くなってしまっていて、、、💦










すぐに電源が落ちてしまったり、メールを受信出来なくなってしまったり、充電がマッハで減っていったりたりたりたり。。。😂










ようやく新しい相棒を手に取り、今日1日はずっとにらめっこ状態でした😎⭐️
(機種変した日あるある。。)










もはや携帯無しでは生活することすらままならなくなって来ているこの時代、、、











大切に使っていこうと思います😘⭐️






















さて。話は変わり、、、




家に帰ってちょいと探し物をしていた時のこと。。








ふとこの前発売された僕のクリアファイル達が目に入りました。










メンバー1人づつ3種類あるNewファイル🌟







僕はこの三種♪♪


{488E4025-DA93-4B68-9844-2E5DDD395ACD}











なのですが、改めて見て…💦






{9E12C732-2686-4B9D-A866-D8C80C59AEF6}



この2つ。。。誰❓笑笑











{520E3806-66E3-44C8-82D0-41466143D57B}




んー、まぁまだなんとか僕なのかな〜。。。😅汗









{9B9A9273-86E4-4A4C-9B88-1024D10DAFFD}




いや!だれ〜❗️❓❗️❓❓💩笑笑









もうこれ別人でしょ…😹













このファイルを見て、撮影の日に記念に自撮りしてたのを思い出したのでどん。⭐️






{4C63620D-CE5C-4260-972B-16833F5DA2D1}






だぁれ〜????😂✨笑













{2CC69FDD-45BC-44AB-ACAF-FA4C6E55EE51}







どちら様でしょうか〜〜〜!!!❓🤣🤣🤣✨✨www














いや〜、メイクの力って凄い‼︎笑笑




普段あまり自撮りが得意な方では無い僕なのですが、この日だけは逆に吹っ切れてた気がしますww












んー、でもやっぱり普通が一番なのかな⁇💦^^;
(それともたまにはあり?笑)




☆Katsuki☆