皆さんこんばんは!



あつやです(o^^o)



さっきまで昨日の動画を全部見てました!






改めて昨日はミニアルバム発売記念ワンマンライブin茨城県立県民文化センターにお越しいただいた皆さん本当にありがとうございました!
{2BD1457B-96EC-49CF-8CD6-23A1EA2A5F80}




NEVA GIVE UPに加入させていただいてから約8ヶ月が経とうとしています!



普通に考えたら8ヶ月で茨城県立県民文化センターという1500人のキャパのステージでワンマンライブができるなんてあり得ないと思います!


こうして今回ワンマンライブができたのも今までTTCさんの3人、Rayさん、そして勇人さんが築きあげてきたからですし、そしてたくさんのファンの皆さんがネバギブを応援してくださっているおかげです!
本当に感謝してます!
ありがとうございます!


ネバギブに加入が決まった当初初めてレッスンをしたときに振り付け師の方に相当頑張らないとヤバイぞって言われて正直めちゃくちゃ落ち込んだりもしましたし、最初は構成も振りも全然覚えられなくて本当レッスンでは全くと言っていいほど頭に入りませんでした!

ですがメンバーがたくさん練習に付き合ってくれてわからないところを細かく教えてくれたり全員での練習がないときにも教えてくれたりしてたくさん助けてもらって、今があります!

よくメンバーとご飯にも行ったりしているのですがこんなにプライベートでもご飯に行ったりするグループって少ないと思っていて、関係性がとてもよくて7人の結束力がとてもあってこんなグループ他にはないと僕は思っています!

色んな人に愛されているこのNEVA GIVE UPっていうグループに入れてほんとよかったです!


そしてかつき、ゆうやと3人で加入できて本当にこの3人でよかったです!
2人ともとても話しやすいし、いつも助け合ってますし、そしてかつきは頭が良いので頭の回転が早いので色々頼りになりますし、ゆうやもこの3人の中では最年長なのでしっかりしようって思ってくれていていつもはポンコツって言ってますけどしっかりしていていつも頼ってます!



そして今回のワンマンLIVEこんなに大きいステージでやったことがなくて、構成も変わったりするのでよくブログに書いていましたが頭がパニック状態でした!



ですがたくさん練習したおかげで徐々にパニックも減ってきて形も見えてきて今回のLIVE、最高に楽しいLIVEになりました!
本当にありがとうございました!




リハーサルで初めてやった登場の演出の真ん中からぼーんってでてくるポップアップ最初やった時めちゃくちゃ怖かったです!
本番もすごくカッコよく飛べたわけでないですがこんな貴重な経験もできて楽しかったです!


正直最初の3曲くらいは結構緊張していましたがそのあとは緊張もとけてホッとしました!

照明もめちゃくちゃすごくてテンションすごく上がりました!

そして笑いあり涙ありのLIVEになったのではないかと思います!

NGFの笑顔や感動して涙を流す姿を見て僕もとてもウルウルしてました!

今回は一人一人話す機会があっていつもだったらMCぐだぐだになってしまいますがしっかりしようと思い今回は落ち着いて話せたのではないかと思ってますがいかがでしたか?

皆んなとても良いことを言っていたのでとても心に刺さりました!

皆さんにとって最高な一日になりましたか?
最高なLIVEだったって思ってもらえていたらとても幸せです!


これからもっともっと大きいステージに皆さんを連れていけるように、そして進化していって楽しませれるように頑張るので応援よろしくお願いします!
{6CA3C945-1902-4106-B21A-47574B793255}



LIVE後の打ち上げでもたくさん音楽の熱い話ができたり、勇人さんともたくさんお話しすることができてとても嬉しかったです!

僕結構音楽の話を真剣にするの好きなんです笑


昨日はLIVE終わり何回か足つりました笑
こんなに足つったの久しぶりです!
けどそれだけ楽しかったんだなって思いました!


さてワンマンライブは終わりましたがRayさんも言っていた通りあくまで通過点でしかないので切り替えて明日からのLIVEをやっていきたいと思います!

ワンマン後1発目のLIVEはCLOWN'S CROWNさんのワンマンライブのオープニングアクトです!

素敵なワンマンライブになるようにオープニングアクトとして会場を盛り上げたいと思います!

それでは明日お待ちしてます!


最後に!
{D9360DAE-8F2C-4C6E-8729-6F4B6471C644}


おやすみなさい😴