大輝です。

昨日は僕たちのOne-man LIVE@茨城県立県民文化センターでした。

{BBA686C5-1360-4721-98F6-373676345A0B}

来てくださったNGFの皆さん。
ありがとうございましたチュー


まさか今年も素敵なオレンジ畑を見れるなんて。


昨日もたくさんの関係者の方やアーティストの方々が観に来てくださり、本当に感謝です。





そして、舞台セットや照明などもすごくてびっくりした方がほとんどだと思います(o^^o)


初めてポップアップもやらせていただき、

僕の目標である誰よりも高く飛ぶ。

この目標も達成できた気がします照





改めて今回、新生NEVA GIVE UPとして。

初のOne-man。

色々と思うことがありました。


オーディションをしてから、不安なことも多く、僕の中で存在意義の見出し方がわからなくなった時もありました。



でも。


でも。


頑張って来てよかった。



そう。
ただただ思いました。





今回、アクシデントが実は2つあります笑


1つ目。

実は2曲目からズボンが破れてて。


場所が世間でいう、いわゆる、社会の窓がオープンしてる状態でパフォーマンスをやらせていただいたのですが。

そこが昨日1番悔しかったとこ。

恐るべし、羞恥心。
黒のパンツとか無地のパンツならまだしも、最近手に入れた、新しい可愛めのパンツだったし、曲調的に最初はオラオラ系で攻めてたからなおさら。


気付いてた人はラッキーね笑



パフォーマンス、思いっきりしたかった…



そして2つ目。

最後の一人一人の挨拶で捌けるところ。
最後の最後で噛んでしまったこと。


これはもう、しっかり最後まで伝えたかった。

でも、温かい目で見てくださってて、嬉しかったです笑い泣き






そして。


明日からOne-man LIVEを終えての1発目のライブがありますグラサングラサン


場所は渋谷。

club asiaさんです。


CLOWN'S CROWNさんのone-manに。


オープニングアクトとして出演させていただきます照れ

みんな、ぜひ駆けつけてくださいましアップアップ




明日も盛り上げますから(o^^o)




よし、風呂入って来ます爆笑

ではまた。