皆さんこんばんは!






あつやです(o^^o)






本日は大阪ネバシアありがとうございました!






年内ラストの大阪ということで来てくださった方そして来れなくてもパワー送ってくださった方ありがとうございました!






大阪や関西方面に住んでいる方でワンマン来れない方もいると思うのでその方は改めて今年ありがとうございました!

そして来年もよろしくお願いします!





年内ラストの大阪ネバシア楽しんでいただけたでしょうか?






僕はとても楽しんでLIVEをすることができました!
皆さん盛り上がってくださりありがとうございました!






そして来年もたくさん大阪に来れるようにがんばります!
来年中にはまず食べながら見れるテーブルがあるスタイルからイスだけでお客さんがうまるようになれるようにがんばります!








あっ皆さんバナナホールの方が作ってくださったギブたんオムライス食べましたか?





ステージからチラッと見えましたが可愛かったですね!
そしてオムライス美味しかったですか?
僕は食べてないので食べたかったなぁ〜って思ってます!
てゆうか今オムライスが食べたくなってきました!
明日の夜ご飯はオムライスかもしれません笑







それはさておき今日のLIVEもワンマンライブに向けて意識することができてより楽しみになってきました!
当日緊張だけはしないようにしっかり心を落ち着かせたいと思います!





ワンマンライブまでもう1週間もないと思うと本当時間は過ぎるのが早いなって思います!





あっという間に当日になるんだろうなって思います!
当日のLIVE楽しくて短かったなって感じさせられるようなLIVEになるようにあと少しの期間練習したいと思います!







今日のLIVE動画もしっかり車の中で見たのでもう少し反省しつつワンマンに向けて色々確認したり好きな音楽を聴いたりして到着まで過ごしたいと思います!






それではおやすみなさい💤
{D850DC90-D07F-4BE0-A2A0-A09F5F1C2E84}