皆さんこんばんは!!



本日は1日とおして
幸せな1日だったので
(*´╰╯`๓)♬ ← これにしました☆



本日は新宿ReNYにて

 - JUNON presents SPECIAL LIVE -  MEN'S UNIT DELiGHT vol.2

に出させていただきました!!




たくさん素晴らしい

アーティストの方々との共演で

また本当に勉強になりました!!




このイベントで関わった

全ての方々にお礼が言いたいです!!




yummyさん、

共演者の方々、

共演者のファンの方々、

そしてNGFの皆さん!

ありがとうございました!!(ง°̀ロ°́)ง




たくさんの方が

僕らのLIVEも盛り上げてくださり、

本当に楽しかったです!!( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)




久しぶりに

BUZZ-ERのこーへーくんと

会えて色々と話せて良かったです☆



{46B913E0-EAC4-4A56-80A7-E24321206933}


今度またゆっくりご飯でも٩(ˊᗜˋ*)و



改めて今日も充実した1日だったな。



LIVEの本番前には

スタジオに入り、

全員での練習もあり、

そこでまたなおせることもあり、

未熟な部分もたくさんありましたが

それも今気づけたので

ワンマンライブまでには

必ずなおしたいと思います!!




よし!そろそろ寝ます!!



{B66C746C-EC98-4D3A-BBA5-9CA5B0B8C582}


明日も皆さんの1日が
良い1日でありますように (*˘︶˘*)