皆さんこんばんは♪




夜遅くの更新になってしまいすみません。泣





今日は四つ葉のクローバー風にしてみました。
鷹斗です!
{EF2BF7AF-5377-4542-9074-130210C4557D}



まるでどっからでも
見られてるみたいでしょ??w


今日は改めて、
黒木隆弘さんのワンマンライブ!

『雑草魂のプロローグvol.14』 ~3rd ワンマンライブ~


にオープニングアクトで
出演させていただきました!!


本当に今回出演させて
いただきありがとうございました!!




また、今回コラボも!!


隆弘さんと裕也と僕と
3人で!!
「ファーストペンギン」

たくさん勉強させていただきました!!


また、来てくださったNGFの皆さん!!



黒木隆弘さんのファンの皆さん!!

ありがとうございました😊






ライブも最後まで見させていただいて、
熱い魂が
とても感じました。

MCのお話ししてる事や、
ライブ中の雰囲気もワンマンならではで、
とても感動しました。




僕達もワンマンに向けてもっともっと出来る事を
頑張りたいと思います!!




そして、明日は!!


【第5回ニコネバ生放送】

sp.ch.nicovideo.jp/nevagiveup
{3DD2417F-B0FA-4252-B530-A7104B4C12DC}




どんな内容になるのかとても楽しみです♪



是非皆さん見に来てね〜!!








明日はワンマンに向けてのレッスンも
あるので、
今日はゆっくり湯に浸かって、
漢字ドリルして寝ます。



最近良く聞かれます。

「漢字ドリルやってるって。」




やってますとも。





漢字の誤字なくなってるで…





いや、なってないか…わら



いや、まだ4年生の漢字だからかと
僕はポジティブに考えてます!!









それでわ






明日も素敵な1日を☆
笑顔が溢れる日に!!





本日もブログを読んで下さって
ありがとうございます!
僕も色んな方のブログ見たりしてます!
ちなみに、お昼ご飯とか食べながら
見るのが好きで、
なんかニュースとかもちょっとした合間に
見る事が多いので、
そのような感じで
見てもらえるように、
これからも書きますね!!




要は面白く書けるように。笑




最近芸人さんの動画見て、寝るのが
趣味になりつつある。笑





好きなネタは。



癖が強いんじゃ。笑



千鳥さんのネタで、笑





裕也君はいつも僕とそうゆう事を
言い合いしてるせいで、
最近ツボにはまるカタカナが
一緒です。




こないだハマったカタカナ。






クリムゾン。





訳が分からないけど、
僕と裕也君にとってツボでしたwww







そろそろ電車も最寄りに着きます🚃




帰ったらご飯食べて、
お風呂入って…寝る🛌




いつも思うねん。


寝ながらお風呂入れたらいいのになって。わら





出来るか💢








そろそろ終わりになります。





にょん。