こんばんは♪♪♪




今日言われた嬉しかった一言が…






親子の方が…





「鷹斗君いつもブログ楽しみにしてます」




子供👶も嬉しそうに
僕に手を振ってくれました。






よっしゃ🔥🔥





その一言が僕にとって
とても嬉しかったです!!





なかなか笑えるようなブログではないかも
しれませんが、少しでも皆さんが
ブログを見て笑ってくれるように
これからも日々ブログを書いていきます!



たまに誤字や、
意味がわからない文章になっちゃいますが。
お許しを。
僕もまだ第三次成長期を
迎えてばかりで、、
脳内アホ楽しいなので、
もしつまらなかったら
言ってください。







どうも本日初の会場!!
イオンモール羽生☆での
ライブありがとうございました😊



Takatoです!


 
{2387C769-23C9-417D-86B1-2D3636DB7C84}
昔からタコちゅう🐙の
唇をする癖があったみたいで、
今でもついやってしまった。

まだ頭脳は3歳児でございます。








そして、
本日はイオンモール羽生での
ライブありがとうございました。



本当に休日にかかわらず足を運んで下さった
NGFの皆さん、
そして、足を止めて下さった方も本当に
ありがとうございました。


2部では途中ライブをやり直すアクシデントも
ありましたが、その後の皆さんの声援だったり、
盛り上がりも本当に素敵でした。



また、ワンマンのチケットも買ってくださった
方もいて、嬉しかったです!



ワンマンまで2週間と少し…



集大成をあのステージから
届けます。
届かせます!!



お友達や、家族の方でも、
皆さん是非一緒に来てね☆





明日は!

黒木隆弘さんの
ワンマンライブのオープニングアクトととして、
出演します!!

明日のライブ僕達も全力で盛り上げて
いきたいと思います!!


ワンマンライブって
何回も出来る事でもないし、
やっぱりそのワンステージに
かける思いだったり、
明日は黒木隆弘さんの色んな想いが詰まった
ライブも見れますので、
明日是非会場に来て下さい!!



今日の入浴剤は🛁
ジャスミンの香りでした💜


ドイツ生まれの🇩🇪
身体包まれるとても癒しになりました。






それでは




明日もステキな一日に☆




{37369D29-D502-4934-8D5C-AF80F50CD547}







デコレーションにハマった鷹斗でした〜💜







今日もブログを読んで下さり
ありがとうございます😊
更新も遅くなってしまいごめんね🙏
もっともっと面白いブログを
書けるように頑張ります!!





にょん。