こんばんは!🌙



本日はエルミ鴻巣☆




来て下さった皆さん、ありがとうございました!!







平日の17時スタートということで…💫



初めて見て下さった方、そしてお仕事終わりに駆けつけて頂いた方も多くてとても嬉しかったです🌟







是非!またエルミ鴻巣さんの方でライブをさせて頂きたいと思いました☺️✨









次のライブは明後日✨




イオンモール羽生にて行わさせて頂きます!







皆さん、お待ちしております♪♪^^










今日は本番前の準備中に鷹斗さんとパシャリ☆

{9F925881-F700-4511-BDE2-A72BD4856E2C}






髪のセットを褒めてくれました💞笑
(僕にしては珍しい…w)







明日も素敵な1日になりますように…🌟

















さて。

前々からちょっと楽しみにしていて今日やっと解禁になったので、、、







僕も始めてみました😘♪♪


{308A15A9-097B-40FE-B0E2-D2153D601B14}




"どうぶつの森 ポケットキャンプ"






小学生の頃、どハマりしてた時期があったので凄く懐かしくて…⭐️








でも勢いづくとすぐ飽きが来るタイプなので、ゆる〜く進めて行こうと思います^^;👍笑












…ってか顔似てません??😂ww












あ、大輝さんの"名前"はいち早く僕が聞いときまーす😁✌️w



☆Katsuki☆