皆さんこんばんは!






あつやです(o^^o)






本日はレッスンdayでした!



色々形になってきて嬉しい部分もありつつ、まだまだ練習不足だなって感じたりもしました!






ワンマンまであと20日ということで体力やダンス、歌の実力をもっとつけてワンマンに望めるようにあと20日頑張りたいと思います!
 



まず新メンバーとして加入させていただいてから約8ヶ月でワンマンやらせてもらえるって普通じゃやらせてもらえないと思ってるのでやれることにも感謝しながらそして来てくださるお客さんに来てよかったなって思ってもらえるようなLIVEにできるようにワンマンまで毎日時間の使い方を大切にします!






やはり今のままではダンスが一番下手くそなのは誰が見てもわかると思うので一日でも早くそう思われないようなダンスが踊れるようにって思ってます!
やはりLIVEの動画を見ても思いますし、何よりレッスンの時が一番ハッキリでて悔しいのでたくさん練習します!





その話はいったん置いといて今日めちゃくちゃ寒くなかったですか?





今日寒すぎてひたすらさむっさむっていい続けてた気がします!






いよいよ冬が本格的に始まってきたなって感じてます!






結構乾燥もしてきたのでスキンケアしっかりしたいと思います!






今は寒いですが明日のエルミ鴻巣さんでのLIVEはたくさん盛り上がってポカポカになりましょう!







エルミ鴻巣さんでLIVEさせていただくのは初めてなので楽しみですし、また夕方のインストアが新鮮でさらに平日のインストアも新鮮なので楽しみです!






明日もたくさん楽しみましょう!




今日はなんだかもう眠いのでぐっすり眠れそうです!




それではおやすみなさい🌙

{3BB9479C-A854-462D-9827-058E65AF4084}