こんばんは!🌙



今日はレッスンでした☆





なかなかハードに動いてはおりますが、これも全てこの"先"を楽しみにして下さっている皆さんの為✨







そう思ったらいくらでも頑張れる気がします✌️








どうぞ、全力で楽しみにしていて下さいませ☆












そういえば!
昨日は"茨城県民の日"だったのですが。。。







なんと今日は"埼玉県民の日"だったんですね!!😂✨











ってことは…






絶対今日ディズニーランド行った人いるでしょ〜‼︎😏✨www
(二回目。。)









あまり詳しく知らなかったのですが、こういった県民の日とかだと、無料で利用出来る施設とかが多かったりするみたいですね!!✨w(゚o゚*)








…でも



大人にはあまり関係の無いお話か。。。_| ̄|○
(もうやめいw)










さ!明日は西川口Heartsにてライブ⭐️



是非是非お待ちしております♪♪^ ^




 






気づけば明日で11月も折り返し。。










早いなー💦










改めて1日1日を大切にしよう🌟




って思ったのですが…










これ…意外と難しいですよね💦








毎日生活している中で、





1日24時間じゃ全然足りな〜い😭泣





なんて思う日もあれば、





あれ?今日何してたっけ??ww





みたいな日もあったり。笑
(ちなみに僕はこういう日もたまには欲しくなっちゃうタイプw)












ずっと意識し続けるってかなり大変💧









でもそういうことなんですよね。。
ほんとにタイムイズマネー。







当たり前だけれどもみんな平等に与えられている1日1日を、どう過ごすのか。









自分にとって1番意味のある、その一瞬一瞬の時間の使い方ってなんだろう❓








ちょっと考えてみるだけで日々の充実度って全然変わってくるよなー。って思いました^^;








よし!じゃあ今これからの時間をどう過ごしていくのか!!☆













…とりあえず寝よ。🛌💤
う〜ん、やっぱ睡眠は大事よね〜ww(クズ。)



☆Katsuki☆