おはようございます!☀️





昨日は大阪ネバシア✨






来て下さった皆さん、ありがとうございました!!








今回はテーブル有りの、いつもとはちょっと違ったまた新しいネバシア🌟








皆さんいかがでしたでしょうか?😆💫









新しい形に挑戦出来たそのことが嬉しかったです^_^✨








楽しんで頂けていたら幸いです☆










ネバシアは特にいろんな可能性を秘めていると思うので…⭐️










これからも様々な色のネバシアをお届け出来たらと思います✌️










また来月も大阪には来させて頂くので、是非また足を運んで頂けたら嬉しいです☆














あ、もちろん今月も堪能させて頂きました!☺️✨


{204AAB71-BDBB-42E5-A12E-41CD7221EF09}







もう毎月の楽しみになってきています🤣笑







来月もこれ飲むためにに大阪来ようと思いまーす♪♪😘
(コラッ!(^ν^)♬)




















さて。。




そういえば昨日は"茨城県民の日"だったみたいですね✨









学校とかお休みになったりするやつですよね⁇🤔












絶対ディズニーランド行った人いるでしょー😏✨www
(ちなみに都民の日に行くともう学生だらけです。汗)












ただ大人にはこういったお休みは適用されないですからねー…泣













子供っていいな〜😂✨笑










皆さん、今日も1日頑張りましょ!😂💪✨



☆Katsuki☆