帰り道に鳴り響く僕のブーツの音。。



とりあえず身長盛ろうと思って
中にもインソール??入れたら

思いの他歩きにくくて、
女性のヒールの気持ちが少しだけわかりました。










今日は白金高輪!

「BEAUTIFUL TIME vol.2」

@SELENE b2



このイベントに今回も出演させていただき、
本当にありがとうございました!



来てくださった方々にも
本当に感謝です!!

連日のライブも続く中でも
お仕事終わりの方や、
休みを取ってくれたり嬉しいですし、
その日の疲れを飛ばせるくらい
楽しいライブをこれからも届けていきたいと思います!!




改め…





格好は大人。
頭脳は子供、知能は猿以下。
どうも僕です。
(むしら猿に失礼。)

{0ACEC36F-6F90-4C43-9966-E2A8F6CE415E}








今日のアーティストさんも本当に
歌も上手で、
パフォーマンスも個々のアーティストの世界観を見れてかなり刺激的でした。





そして、同じ笠間ポレポレで
毎月火曜の歌謡祭で出演している
斬波さんの道哉さんとお写真を
撮らせていただきました★


{C86B4A80-3EF5-4DE1-81FF-2B443C0832B3}







たまに思う〜










僕の独り言にお付き合い下さい。







明日起きたら
4オクターブくらいの音域
奏でられないかな〜とか




ただ音楽をもっと愛していきましょう🖤




それが答えですね。





はい。







明日はウニクス鴻巣でお待ちしてます〜!!

埼玉県にお邪魔しますଘ(੭´ ꒫`)੭̸*






黙って早くお風呂入って寝ます🛁








たまには


お風呂でアイソレーション。

顔面のストレッチ







気持ちはマジ卍


にょん。