おはようございます!☀️



昨日はいばらきまつり☆





来て下さった皆さん、ありがとうございました!








ネバギブは4年目。

僕には初めてのお祭りでした☆









と、とりあえず寒かった…☃️❄️(・・;)


 



一昨日までの九州が暖かかっただけに、余計寒く感じちゃいました😅










気温もそうですが、ステージから見る皆さんの格好を見て、初めて"冬のライブ"感を味わいました😉✨





{D3B8A78B-4385-4218-96FC-D236871E5CE0}




このショット。。なんか凄く好きです🌟






きっとこれからもっと寒くなってくると思うので、十分に暖かい服装でライブにも来て下さいね👍✨
(自分に言い聞かせるやつ…)

















そしてそして、、、





めっちゃ綺麗でした。。花火🎇










最近あんまり花火大会とかにちゃんと行ってなかったってのもあるのかもしれないのですが、
東京で見る花火より遥かにキレイに感じて…^^🌟









きっと空気が凄く綺麗なんだろうな〜って思いました☺️✨









また来年もここで同じ花火が見れるように頑張ります❗️(*^^*)















でもやっぱ…せっかくだから僕も写真に収めようと‼︎










頑張ったのですが。。。




{F39A00CD-8496-4A9D-8FAD-66FC6CC0C5CF}







うん。綺麗!笑




綺麗なんだけれど、花火って写真だと凄く難しいんですよね^^;









食べ物や景色とかって、美味しそうな感じや美しさがある程度伝わるんですが、
花火って生で見た感動を伝える難しさが他の物以上にある気がして。。












なんだろうな〜💫


それこそお祭りとかで、日常とは少し離れた空間で、気分がちょっと高揚してる中で。。








ヒュ~っと静かに打ち上がっていく火球を見えなくなっても目で追いかけて、
花火の円の中心となる部分を自然に想像したりして。。









予想以上に大きく広がって、時間差で来る想定していた以上の音や火花にちょっとびっくりしたりして。。










全部打ち上がった後のなんとも言えない寂寞感がまた悪くなかったりして。。。^^;












そんな花火特有の魅力が伝わり辛い!!>_<
(センスとスキルの問題だって??笑)










…やっぱ花火は"生"に限ると思います!w












なので来年もみんなで一緒に同じ花火、絶対に見ましょうね〜👍😊✨



☆Katsuki☆