皆さんこんばんは!




あつやです!





本日は沖縄から東京に帰ってきました!




本当にこの5日間濃い5日間になりました!




LIVE3日間にニコ生の配信、そしてEver ZOneさんと沖縄に行かせていただいたりととても楽しい時間を過ごすことができました!





今日沖縄から帰る前はタコライスを食べて最後に沖縄を満喫しました!
{39A2212A-144B-4407-A1DB-D89F6B71429E}

美味しかったです^ ^







沖縄は30度くらいだったので帰ってきて飛行機から降りた瞬間の寒さには本当にびっくりしました!





思わずさむっ!って声出ましたね!






久しぶりに家に帰ってきて自分の家の落ち着き具合がすごかったです!
少しのほほーんとしていました!




今は録画していためちゃイケのオファーシリーズを見ています!

三浦大知さん本当に目が点になるほど凄いです!
ダンスが素人な僕でもめちゃくちゃ凄いのがわかりますしほんとかっこいいなって思いながら見てます!



そして歌も全然ブレなくて上手くて、もう言葉が出ないくらい凄いです!




そして岡村さんの努力する姿にとても感動しますし、僕もあそこまで努力できる人間になれたらいいなというか、ならなくてはいけないなって思いましたし、今の僕は努力が足りなすぎるって感じたので明日から気を引き締めて頑張りたいと思います!





こういったテレビを見ているとやっぱり音楽って素晴らしいなって思いますし、本当に音楽が好きだなって思います!






ただとっても寒いのでこんな感じで見ています!
{827B98C2-F5CF-49BF-A016-5D3C8540421D}



明日はめちゃくちゃ寒いみたいなので風邪ひかないように温かい格好してくださいね!






それでは今日はこの辺で!






おやすみなさい😴