皆さんこんばんは!!



夜分遅くになってしまいましたが
読める時に読んで下さーい(>人<;)



本日の顔文字は
終始笑顔が絶えない1日だったので
(*´艸`) ← これにしました ♪



本日、5days3日目!笠間ロマン!!
お越し下さった全ての方々、
遠くから応援して下さった全ての方々、
本当にありがとうございました!!



皆さんのおかげで
本日も最高の1日に。



タイトルの顔文字通り
終始笑顔が絶えない1日になりました(*´╰╯`๓)♬



本日のイベントでは
様々なアーティストさんと
一緒に作り上げた空間でのもので
とても勉強になりましたし
本当に素晴らしいイベントだったと思います!!



僕らの一部の衣装はこちらです☆


{0610A3A7-FC52-4528-A208-04532BC1C074}


湿気と安定の汗のせいで
今日も僕はびっちゃびちゃ。笑



皆さんは雨大丈夫でしたか?



ただ後半には晴れたので
本当に良かった。一安心ヽ(;▽;)ノ



一部と二部の間では
時間があったのであつやと
ろくろの体験などもさせてもらったり



本日特別に限定100個の
ネバギブデザインの笠間焼きを
サインさせてもらうなど
色々と活動もできました!!



無事に完売になりました!
皆さん本当にありがとうございました!!














なんか...伝えたいことを
伝えようとブログを書いていたら
全然まとまりがない。。。笑



疲れているのかな?笑



シンプルに文章力がないのか。笑



気にせず読んでいただけると幸いです。笑



はい!笑
明日はガーデン前橋にてLIVE!!



明日も楽しみましょうね!?



ではでは。
(急な締め方。笑)



明日も皆さんの1日が
良い1日でありますように(*˘︶˘*)