皆さんこんばんは!
あつやです(o^^o)
本日は朝起きるのがすごく辛くて目覚めが悪かったですが冷水で顔を洗って目を覚ませました!
今日も朝からやらないといけないことがたくさんあってしっかりとやる事をこなしたのでいつもより早く帰れるので帰ったらご飯食べたり、家事を少ししたらダンスの練習をたくさんしたいと思います!
早く帰れる分たくさん練習して早めに寝れたらいいなぁ〜!
いつも使っているシャンプーがなくなったので帰りに買ったのですが皆さんはシャンプー何使ってますか?
僕はISMというやつを使っているのですが髪が傷んでいる僕にとってはこのシャンプーがとても合います!
匂いもとても良いのでよかったら皆さんも使ってみてください!
確か種類も4種類くらいあった気がします!
明日はメンバーとレッスンなので足を引っ張らないようにしっかり完成度を上げられるように練習して早めに寝たいと思います!
ちなみにもう家に着いているのですがシャンプーの写真だけ載せたくて家帰って写真を撮ったので更新するの少し遅くなったのですがよく考えたら画像検索すればよかったと思いました!
ちょっとバカが出てしまいました!
さて今日はこんな感じでー!
明日も皆さんにとって良い1日になりますように!
おやすみなさい💤

