皆さんこんばんは!!



今日はとあることで
とてもhappyな気持ちになれたので
(*´︶`*) ← これにしました☆



皆さん、今日はどんな1日でしたか?



僕は何気ない1日でも
普段とは違うことや、ものを
見るだけで気持ちっていうのは
全然変わるもんだな〜と思いました( ¯﹀¯ )



昨日の話ですが
昨日は茨城から帰ってきてから
レコーディングがあり、
無事に終わって帰ってからは
今日のお昼まで爆睡しておりました!!笑



そこから少しお出かけして
夕方には家で家事や洗濯をしていたのですが
その時にです...
ベランダから見る景色が
とても幻想的で綺麗で。


{41CA192F-8F4D-4CE0-AE87-47073948D878}


皆さんに是非とも見せたくて
写真におさえましたッッッ!!!!



これを見て僕はさきほどの
何気ない1日でも
こういったことだけで
すごい1日の捉え方っていうのは
変わるものなんだと!!



なんかこれだけでも
今日はいい1日だったと
感じられるほどです(*^ω^*)



明日からは大阪ですし
その前日にしっかり身も心も休めて
いいスタートがきれそうです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



大阪2日間でも皆さんに
楽しんでいただけるような
試みを考えておりまして
その練習をこれからしたいと思います!!



楽しみにしてて下さいね?o(*^▽^*)o



明日に響かない程度やったら
準備をしっかりして
今日を振り返りながら
眠りにつきたいと思います☆



はい!そして昨日のブログで
伝えさせていただいた
本日の18時から始まった
メルマガ読者限定の
ワンマンライブのチケットのご予約、
もうご予約はされましたか??



10月2日の(月)23時59分までですので
お早めによろしくお願い致します。



初の7人での
茨城県民文化センター大ホールでの
ワンマンライブ。



楽しみはもちろん!
不安や緊張もたくさんありますが
その日は記念すべき
思い出になる1日を
皆さんと一緒になって
過ごしたいと思っています。



よろしくお願い致します(*˘︶˘*)



ではでは。
今日はこのへんで。



明日も皆さんの1日が
良い1日でありますように(*˘︶˘*)