こんにちは☆






みんな頑張ってるんだよね☆





俺はうんこ眠いんだよ☆





うんこ☆







眠いの☆






そんな中、ポレポレの写真を☆




















次の日は勇人がポレポレを盛り上げたみたいで☆





一人でたくさん呼べるなんて凄いな~☆


あのは····勇人。





上手くいってるみたいで何より👍✨





そして今日の18時から12/10の茨城県民文化センターのファンクラブ先行受付開始だからみんな絶対ゲットしてね~☆





良かったら拡散もよろちく☆





あ!お金の貸し借りは辞めてね!


前に借りてるのに、返さないで物販買ったり、ライブ見に行ったりしてたやつがいたみたいで、色々な所から話が出て来て、今は来てないから知ったこっちゃないけど、今でもやってるみたいだから、次ネバギブに来たら「ネバギブは出禁です」って伝えるつもりやけど、貸す方も悪いと言うか、自己責任だからね!

貸すって決めたのは自分で、誰のせいでもない。



やけん貸さんどけばいい☆





あ、たいきに消えるペン返してない( ゚ε゚;)




消えるシャーペン返そっ☆





それじゃ素敵や月曜日の夜をね☆





そして明日から大阪2日間待っとってね~☆





Adios by Ray