こんにちは!☀️



昨日は水戸フェス♪♪



来て下さった皆さん、ありがとうございました!!😆





昨日はお天気がとてもよろしく…☺️✨









溶けそうでした。💧笑









でもとっっても楽しくて!💫






水戸の大きなお祭りでライブが出来て嬉しかったです(^o^)♪♪


{058CF915-4E5E-442C-8E04-D4877EF8BD84}




個人的に花道があるステージは初めてだったので、凄く新鮮でした🌟^^









その後は水戸形成百貨店でもライブを☆


{A4F32561-7E01-471E-9124-AA1C48451605}




多くの方々にお集まり頂き、充実したライブdayになりました🎶✨












夜は東京に帰ってそのままrec.!🎙💫








待ち時間中、Rayさんが手帳に何かカキカキしてるな〜って思ってたら。。。





{9A3D4ECD-F6C2-41D8-A716-577D53C44D79}





いやサルゥゥゥーーー!!!🐒ww








ってか眉毛www
(今、諸事情により若干眉毛無いんです、、、笑)




{1F18D5B2-233C-46FF-A6F7-E29A1F78A93B}




でもそれぞれみんな特徴捉えてますね😂笑









そんなこんなで無事レコーディングも終わり、、、






帰るタイミングが一緒だった凌汰さんとパシャリ☆

{F7A4BF97-AD1D-49B3-B23C-D94E4B8C7BA4}







凌汰さん。。。
普段おふざけばかりだけれど、、、







なんでも無い、ふとした瞬間に
あ。やっぱかっけーな〜✨って思うんですよねー☺️☆








僕的に世界一カッコいいカエルさんだと思います👍🐸✨













{A7F21023-F1C2-4E4C-A491-26A1823F6574}





うん。。。笑
















さて。今日の18時から県文ワンマンライブの公式メルマガ先行の受付がスタートします♪♪






まだチケットをお持ちでない方は是非お申し込み下さいませ^^✨















12月10日。。

茨城県民文化センターにてお待ちしております^^



☆Katsuki☆